So-net無料ブログ作成

ミズタマ舎で「ちょっきんきりえ展mini」開催中 [お知らせ]


mizutama_ 2.jpg
ミズタマ舎の新しいショップカードのデザイン

大阪のお店「ミズタマ舎」さんにて、現在「ちょっきんきりえ展mini 民芸品と暮らす日々」が4月末まで開催されています。miniというのは、いつもより少し小規模なので。切り絵の原画のほか、手ぬぐい、ポストカード、一筆箋なども販売中です。
そもそも今回のミニ個展、ミズタマ舎さんのショップカードの依頼があり作ったときに、店主の平山さんから「個展もやりたい」というご希望をいただき、実現したものです。渋谷、神戸とまわったこの「民芸品と暮らす日々」の作品たちは、毎回旅立った作品があるので少しずつ顔ぶれが変わっていってますが、この「民芸品と暮らす〜」のテーマでは、今回で最後となると思いますので、ご覧いただけたらうれしいです!
・・・って、告知を載せるのが遅すぎてすみません。インスタグラムは日々更新中ですので、ご覧いただけたらうれしいです。
インスタグラム:yuya_chokkin_kirie

ちょっきんきりえ展mini 大阪2016「民芸品と暮らす日々」
絵と文章:YUYA(切り絵作家・イラストレーター)
会期:2016年4月1日から30日
会場:大阪 ミズタマ舎
https://www.facebook.com/mizutamasya/
11時から18時・月曜休
TEL:06-6152-8481

nice!(5) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。