So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっきんきりえ展〈映画の影響〉in 京都 [お知らせ]

IDEAS_blog のコピー.jpgちょっきんきりえ展〈映画の影響〉
きりえ:YUYA〈chokkin kirie〉
エッセイ:雅 子〈モデル〉
音楽選曲:吉本 宏〈音楽文筆家〉

開催情報
会期:2011年5月10日(火)ー22日(日)
時間:12時ー19時
*木曜日(12日・19日)は定休
会場:ヘッジホッグ ブックス&ギャラリー
http://www.hedgehog-books.com/
京都市上京区西三本木通
荒神口下る上生洲町229-1
TEL:075-708-6106

2010年11月に天童木工PLYで開催し、そのあと新潟でも開催した〈ちょっきんきりえ展_映画の影響〉が初の関西、京都に旅して開催します。そして、雅子さんのエッセイ&吉本さんの音楽選曲も一緒に旅します。会場は、ヘッジホッグ ブックス&ギャラリーです。ヘッジホッグ=はりねずみのロゴが良いですね。
さて、京都はどんな感じなのだろうか。妻の実家が関西なので、たまに帰ったときに京都にも寄りますが、京都はアートなどに対しても、独特の空気感があってとても面白いところなので楽しみです。好きな喫茶店や、本屋さんなども多い京都。新たな出会いがあるとうれしいです。ぼくも少しだけ在廊できると思いますが、また具体的にお知らせします。(C)YUYA

◎5月10日、11日(11日は夕方まで)在廊します。皆さまとお会いできることを楽しみにしております!
◎最終日5月22日(日)は在廊します。お待ちしております!
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。